<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大丈夫だ、問題ない。



お久しぶりです!!!!



1ヶ月も放置してて大丈夫か?


大丈夫だ、問題なi(ありすぎる件



神は言っている 「定期的に更新しろ」 と。


ランキングジョウイヲトルノデス!




シャダイネタがブームです。はい。






改めまして1ヶ月ぶりになりますがリア充にもパンピーにもなってない人間です


最近は深夜アニメを見逃して涙目。


俺妹とかもう2週間見逃してるんだよねwwww


きりりん氏可愛いです←←




明日


明日は中間テストの最終日!!


4日間長かったよ…もう眠くて仕方ない…


最終日(山場)は苦手な簿記と大嫌いな情報です



なんで最後にこの2教科にしたかな!?



苦手と嫌いが交差して頭パーン



テスト終わったらカラオケ行く…!

うちの学校、校則でカラオケ禁止だけどね^ω^気にするもんか☆



まりかの永久不滅。



うみねこ2期って噂はガセなの…か?


wktkしたまま今に至る訳で



久しぶりにベアトの声聴いたらうみねこ見たくなってきた

DVD借りようかな



てか戦人のキャラソンはいつ出すんですかっ!そこんとこどうなのさ!

小野Dは歌に定評ある(多分)からまじで出してくれ!!!


戦人と縁寿のキャラソン出たらとりあえず涙出る気がする

バトエンいいよバトエン



あと真里亞の事考えてたらマリカノお久しぶりに萌えた

カボチャマシュマロ増えませんか

絵師さん描いていただけませんか



どうでもいいけど明日自分の誕生日です

\ワーオメデトー/



自分→16歳

妹→9歳




これ… 嘉音と真里亞じゃん!←←


嘉音16だよね?確かそうだよね?




うん、なんか万歳。



・ω・



体育大会の季節になっちゃったね…☆


ウチの学年はダンスしてます

ポンポン持って「わー」って。


どうせならハルヒ踊りたかっry

冗談です。学年にヲタは少人数しかいません。


ほんとヲタ少ない件についてorz



9月ですね



簿記の提出できんかった\(^o^)/オッワター☆



夏休み遊び呆けてた証拠ですね分かります


でも夏休みって遊ぶ為にあるのでh((



